2021年の雑な振り返り。

なんだかバタバタしてて、気がついたら9月からしばらく間が空きました。毎月更新を目標にしてたのが達成できずちょっと残念ですが、また来年心機一転頑張ろう。
で、2020年よりは気持ち程度マシだったように思えなくもないとはいえ、2021年も新コロのせいで諸々大変な日々でしたな……。一進一退の攻防が続いてる印象ですが、来年はもっと状況が好転して、新コロ前の状況に少しでも近づけることを祈るばかりです。
私生活の方では、思うところあってもう少しスキルを身に着けたいとあれこれ興味のある分野を勉強中。知らなかったこと・縁遠かったことについて、ぼんやりした輪郭だけでもわかるようになるには楽しい。来年も、読書や観劇といった趣味とうまく両立させながらあらためていろいろと学んでいきたいなあと思ってます。
そんなこんなで、2021年も残すところあと数時間。皆様、よいお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください