なんとかかんとか生存中。

最近はもう、新型コロナこのやろう、と事あるごとに毒づいてる気がする今日この頃。転職活動は状況的にかなり厳しくなってしまったし、なにより私の宝塚月組SS席を幻にしたことは次に同等席が当たるまで恨み続けてやる……(妙なところで執念深い)
そんな個人的な恨み節はさておき、未知の感染症相手に世の中全体が戦闘モードに移行して、日が経つにつれてなんかギスギスしてるなあと感じることが多くなってますね。こういうときこそ平常心で過ごしたいものですが、それがなかなか難しい。
まあとにかく今は、生きてるだけでえらい!の精神で、できる範囲でストレス発散させつつなんとか乗り切りたいですね。あと、自分の好きなものへ、無理のない範囲での応援もしっかりと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください