2010年5月の購入予定。

毎月恒例、購入ほぼ確定組の自分用備忘録。

・角川ビーンズ文庫
『レッド・アドミラル 羅針盤は運命を示す』:栗原ちひろ

・集英社コバルト文庫
『魔王は甘くささやく 死が二人を分かつとも』:瀬川貴次

・新書館ウィングス文庫
『〈運び屋〉リアン&クリス 天国になんか行かない』:清家あきら

・GA文庫
『シャギードッグV 虹の幕間 Interlude:Scraps of rainbow』:七尾あきら

・富士見ファンタジア文庫
『東京レイヴンズ1 SHAMAN*CLAN』:あざの耕平

・一迅社文庫アイリス
『はなひらく-淵国五皇子伝-』:古戸マチコ

・その他
『鹿島茂がかたる山田風太郎』[鹿島茂/角川文庫]
『実朝の首』[葉室麟/角川文庫]
『女子大生会計士の事件簿6 ラストダンスは私に』[山田真哉/角川文庫]
『階段途中のビッグ・ノイズ』[越谷オサム/幻冬舎文庫]
『村を助くは誰ぞ』[岩井三四二/講談社文庫]
『廃帝綺譚』[宇月原晴明/中公文庫]
『インシテミル』[米澤穂信/文春文庫]
『百鬼夜行抄11』[今市子/ソノラマコミック文庫]

『廃帝綺譚』文庫化待ってましたー! 今年は新作も読めると良いな……!
その他では栗原さんの新作が楽しみ。男装麗人は大好物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください