2010年・年始の挨拶。

明けましておめでとうございます。
旧年中は「空想堂」をご贔屓にしていただきまして、ありがとうございました。
2010年ものんびり更新していくつもりですので、よろしくお願いいたします。

毎年恒例の挨拶も終わったところで、今年の目標設定。
まずは一つは転職。去年も言った気がするけれど、担当した仕事の関係でほとんど動けなかった反省を踏まえて。昨今の経済状況を見るにそうそう簡単にはいかないとは思いますけど、まぁ、自分なりに活動しようと思います。
あと、これは毎年恒例の目標になりつつありますが、めざせ資格げっと!ですね。特に日商簿記1級は今年こそ頑張ろうと思います。そのためには、もう少し計画的に勉強しないとね。工簿とか工簿とか工簿とか……。
その他、リバウンド気味な体重をもう少し減らす&標準体重維持するぞ!とか部屋をこまめに掃除するぞ!とかこまごまとした目標を設定しつつ。無理しない範囲でいろいろやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください