バッカーノ!DS版。

購入してぽちぽち遊んでたわけですが。
鈍行・特急とクリアして、おまけの特別編の一つに「小気味いい男編」というのがありまして。それが原作既読者サービスと素直に喜ぶか、ああまたこんなところで話の追加がーと頭を抱えるべきかなエピソードになっておりまして。
そこで登場した某笑顔中毒の人はいつものノリで楽しかったですが、某ラスボスの人が想像していた以上に変態さんで思わず遠い目。こんなに気に入られているチェスが心底不憫だ……。いやまぁ、2人の噛み合ってるような噛み合ってないような掛け合いは面白くて笑えましたけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください