本日は参院選。

投票行って、さてどうなるかと特番を眺めていたんですが……自民が負けること自体はともかく、ここまで野党が票を取るとはちょっと予想してなかったなぁ。
この結果だと内閣改造ぐらいはありそうとは思うものの、まぁでも今回の選挙は参議院だしなんだかんだでさほど国政には影響しないような気もする(禁句)
さて、今後の政局及び次回の国政選挙はどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください