コミック三国志マガジン、今回はお休み。

…………まぁ確かに、前号の時点でそういう雰囲気はあったけど。
公式ブログで書かれている「新たな形態での発信」がどうなるのか分かりませんが、「火鳳燎原」と佐々木さんの魯粛シリーズはなんとかフォローして欲しいなーと心底思います。
……ああそういえば、「火鳳」27巻台湾ではもう発売になってるんだよな。そろそろ買いに行きたいな……(←既に台湾旅行のついでに「火鳳」を買う、ではなく「火鳳」を買うために台湾に行く、という意識になりかかってる人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください