希望的観測ですが。

宮城谷昌光氏の『三国志』続刊が今月から発売されはじめます。
……と、いうことはですよ。
記憶に間違いがなければ、ほぼ同じ期間連載している酒見賢一氏の『泣き虫弱虫諸葛孔明』もそろそろ1巻分ストック溜まってるってことですよね!(やたら目を輝かせつつ)
まぁ、途中で休載とかもあったような気がしますから多少は誤差があると思いますけど。でも、年末ぐらいに発売されたら嬉しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください