2024年、はじまりました。

新年明けて3日目になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年始早々の大地震と事故にどうしても心がざわめいてしまっていますが、現段階で素人にできることなんてないのだし、日常を回して経済を動かすことが支援と考えて、もうもう少し落ち着いた頃にできる支援(具体的には義援金)を行いたいところ。

あと、ブログ。なんか昨年は1月に更新したきりになっていたことにちょっと自分でびっくり。あと1、2回ぐらいは更新してた気になってた。今年は更新頻度上げられたらいいな……。

まあそんなこんなで。今年ものんびりペースで、無理しないようにやっていこうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください