2011年12月の購入予定。

もう今年も終わりか……と遠い目をしつつ、購入ほぼ確定組の自分用備忘録。

・新書館ウィングス文庫
『金星特急5』:嬉野君

・一迅社文庫アイリス
『シャイターンの花嫁』:栗原ちひろ

・メディアワークス文庫
『絶望センチメンタル』:朽葉屋周太郎

・小学館ルルル文庫
『プリンセスハーツ11』:高殿円

・その他
『菓子フェスの庭』[上田早百合/ハルキ文庫]
『花の形見 天文御用十一屋』[築山桂/幻冬舎時代小説文庫]
『泣き菩薩』[田牧大和/講談社文庫]
『無縁塚 浪人左門あやかし指南』[輪渡颯介/講談社文庫]
『ぶたぶたカフェ』[矢崎存美/光文社文庫]
『帝国の娘(上・下)』[須賀しのぶ/角川文庫]
『秋月記』[葉室麟/角川文庫]
『あと千回の晩飯 山田風太郎ベストコレクション』[山田風太郎/角川文庫]
『風来忍法帖 山田風太郎ベストコレクション』[山田風太郎/角川文庫]
『聖者の戦い 小説フランス革命4』[佐藤賢一/集英社文庫]
『小説 遊牧民』[イリヤス・エセンベルリン(翻訳:加藤久祚)/東海大学出版会]

「金星特急」新刊とか「プリハー」完結だとか「流血女神伝」が角川文庫から再版だとか今年はぶたぶたさん2冊出るのかとか風来忍法帖は傑作ですよとかいろいろとありますが。
個人的には、「『遊牧民』書籍刊行キター!」が一番大きいですはい。
加藤先生が毎年編訳して刊行されている「アイハヌム」の初期数号で連載されていたのが中断されて、続き読みたいなぁと思ってたんですよねぇ(しみじみ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください