2011年7月の購入予定。

毎月恒例購入ほぼ確定組の自分用備忘録。

・集英社コバルト文庫
『鬼舞 見習い陰陽師と百鬼の宴』:瀬川貴次
『嘘つきは姫君のはじまり 初恋と挽歌』:松田志乃ぶ
『ショコラの錬金術師』:高見雛

・角川ビーンズ文庫
『シスター・ブラックシープIV エデンの嘘』:喜多みどり

・B’s-Log文庫
『侯爵令嬢の持参金 -恋の話は妖精の庭で-』:渡海奈穂

・富士見ファンタジア文庫
『東京レイヴンズ5 GIRL RETURN & days in nest Ⅱ』:あざの耕平

・その他
『魔界転生(上・下) 山田風太郎ベストコレクション』[山田風太郎/角川文庫]
『三悪人』[田牧大和/講談社文庫]
『楊令伝2 辺烽の章』[北方謙三/集英社文庫]
『よろず占い処 陰陽屋あやうし』[天野頌子/ポプラ文庫ピュアフル]
『鬼やらい(上・下) 一鬼夜行』[小松エメル/ポプラ文庫ピュアフル]
『ゴーストハント5 鮮血の迷宮』[小野不由美/幽ブックス]

なんか、7月はこれ!とくるのがとても少なめだった。まぁでも、C・NOVELSの新人さんの作品はきっと買う。その他、その時のノリであれこれ買う。

“2011年7月の購入予定。” への2件の返信

  1. 鬼やらいが泣けますよ・・・

    どこか楽しい、けど泣ける。
    ちょっといいですね~。

    この作風は、やっぱり作者の小松エメルさんが
    創造力をスキルとパワーを生かして書き上げた、
    そんな評価までありますし。
    http://www.birthday-energy.co.jp/ido_syukusaijitu.htm

    上下続けて読むと泣けちゃうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください