グアム旅行に行ってきた@4日目。

グアム旅行4日目&最終日。興味のある人のみどうぞ。
(2009.9.6追記)今回撮ってきた写真はHatenaFotolifeにもUPしていますので、写真だけ見たい!という方はどうぞー。

帰国日。チェックアウトが4:50とかいう無茶な時間帯だったけれど、前日早めに寝た甲斐もあって無事起床。さすがに荷造りは昨日のうちに終わらせておいたので余裕でした。着替えを済ませてチェックアウト&迎えのバスに乗って一路空港へ。

8年前は特筆することがなかった出国時のあれこれですが、今回はスーツケースに鍵かけないでーとか手荷物検査は靴も脱いでーとかいろいろあった。そういえば、入国時に顔写真とか指紋チェックもあったよなー。免税店のぞいたりして適当に時間をつぶしたりするうちに搭乗時間。さらばグアム。
機内食@復路
今度はちゃんとベジタリアンミールだった機内食ですが、茹で野菜だけとかなにこのがっかり感! ベーグルはまぁごく普通に美味しかったけど! ……この航空会社、機内食は期待しない方がいいのかもしれない。(←失礼な) まぁあとは到着予定時間よりも大幅に早かった(1時間ぐらい?)ことぐらいしか特筆することもなく、関空に到着。今回の旅行は幕を閉じたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください