0904購入メモ(その3)。

『知っておきたい「お金」の世界史』[宮崎正勝/角川ソフィア文庫]【amazonbooplebk1
『月花の守人 忘却のルカと月神の花嫁』[山本瑤/集英社コバルト文庫]【amazonbooplebk1
『雪の王と紅玉の少女 ミンスラー物語』[崎谷真琴/集英社コバルト文庫]【amazonbooplebk1
『ペテン師一山400円』[嬉野君/新書館ウィングス文庫]【amazonbooplebk1
『天涯のパシュルーナ 1』[前田栄/新書館ウィングス文庫]【amazonbooplebk1
『金春屋ゴメス 異人村阿片奇譚』[西條奈加/新潮文庫]【amazonbooplebk1
『秘本三国志2』[陳舜臣/中公文庫]【amazonbooplebk1
『イスタンブールの毒蛇』[ジェイソン・グッドウィン/ハヤカワ・ミステリ文庫]【amazonbooplebk1
『黙星録3 世界が視るのは最期の夢』[荻野目悠樹/ハヤカワ文庫JA]【amazonbooplebk1
『マカーマート3 中世アラブの語り物』[アル・ハリーリー/東洋文庫]【amazonbooplebk1
『経理のおしごと手帖』[小泉禎久/日本実業出版社]【amazonbooplebk1
『ノルマン騎士の地中海興亡史』[山辺規子/白水Uブックス]【amazonbooplebk1
『アイゼンファウスト 天保忍者伝1』[長谷川哲也/講談社KCデラックス]【amazonbooplebk1
『アイゼンファウスト 天保忍者伝2』[長谷川哲也/講談社KCデラックス]【amazonbooplebk1

ビーンズ文庫新刊は購入タイミングが合わなかったので幻狼の新刊と一緒に購入予定。
『経理のおしごと手帖』は、よく考えたら経理の基本をきちんと教わったことないんじゃなかろうかと今更思ったので、さらっと流すようにとりあえず購入。
『アイゼンファウスト』は山風の『忍者黒白草紙』のコミック化。原作は既に絶版でレア度もわりと高い部類に入るため、あいにく未入手&未読。(amazonとかで買えなくはないんだけど、ねぇ……) 各所のレビューを見てるとコミック流のアレンジもしつつ、ちゃんと原作の面影は残ってるらしいので、楽しみなところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください