2009年3月の購入予定。

毎月恒例、購入ほぼ確定組の自分用備忘録。確定は(一応)抑えつつ、面白そうな本があれば随時追加の方向で。

・集英社コバルト文庫
『嘘つきは姫君のはじまり 恋する後宮』:松田志乃ぶ

・電撃文庫
『デュラララ!!×5』:成田良悟

・GA文庫
『カラミティナイト ‐オルタナティブ‐2』:高瀬彼方

・ファミ通文庫
『創立!? 三ツ星生徒会2』:佐々原史緒

・その他
『妖怪アパートの幽雅な日常2』[香月日輪/講談社文庫]
『厭魅の如き憑くもの』[三津田信三/講談社文庫]
『僕僕先生』[仁木英之/新潮文庫]
『秘本三国志1』[陳舜臣/中公文庫]
『秋期限定栗きんとん事件(下)』[米澤穂信/創元推理文庫]
『花嫁人形』[佐々木丸美/創元推理文庫]
『鹿鼎記4 二人の皇太后』[金庸/徳間文庫]
『西遊記1』[平岩弓枝/文春文庫]
『西遊記2』[平岩弓枝/文春文庫]

『僕僕先生』文庫化。ソフトカバーは場所を取るので買い替え予定。表紙イラストは同じ人だと良いな。
秘本~は文春文庫版持ってるんですけど、だいぶ痛んできてるので買い換えようかなぁ、と。
……ところで、酒見三国志(以下略)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください