年末年始関係ない職場なもので。

今日も普通に出勤でした。
まぁ、仕方がないといえば仕方がありません。もう今の職場にいる限りはあきらめてます。
しかし、来月のシフト表見て、部署内で私一人だけ3連休以上の連休がないのは、さすがにこれはいやがらせなんだろうかと思いましたね。

……まぁ、愚痴っても仕方がない。とりあえず明日も働いて、それから年越し蕎麦を食べて、それですっきり新年に向けて気分を切り替えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください