冬太り。

ここしばらく、諸事情あって全く運動できない状態になっているのですが。
案の定というか、体重が見る間に増加してきてます。(つーか、食べすぎなんだよ自分)
いやまぁ、体重が増えるのはまだ仕方がないにしても、なんというかこう、動いてない分体に締まりがなくなってるというか、ぱっと見で「うわ、太った!」と思うのが嫌だなぁと。
何とか体を動かしたいところですが、来月頭ぐらいまでは現状のまま、ほとんど運動できそうにないしなぁ。嗚呼、今までせっかく頑張ってたのにorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください