自分へのけじめのために宣言。

あえて書かなくてもいいかな、ともったのですが、私の性格上ずるずるいきそうな気がしたので、決意が固まってるうちに文章化。

前にもちょろっと書きましたが、現在私、某難関資格試験に挑戦しています。
加えて、最近転職活動もこっそり始めてたりします。
そんなわけで、わりとリアル生活が忙しくなってきているので、ちょっと更新頻度落としていこうかなーと思ってます(もともと宣言するほど頻繁に更新してないやんとかいうツッコミは禁止)
とりあえず、読了後に感想を叫びたい作品とかを優先させて、微妙な作品は後回しにしていく方向で。
更新を楽しみにしてくださってる方には申し訳ありませんが、当面は上記の方針で運営していくこと、ご理解いただけると幸いです。
以下、呟きというかお礼。

本当は、すっぱり休止するかなー、でもなんだかんだで長年更新してきてるんだしそれも寂しいというか、面白かった―!という気持ちの発散ができなくなるのはちょっとなーと、ここしばらくずっと悩んでたんですよね。
そんなときに、本当に偶然なんですがかなり嬉しいメールをいただきまして。8割休止で傾いていた気持ちが、無理しない程度でぼちぼちでもやっていこうか、に持ち直しました。
返信不要とのことでしたので、この場でお礼を申し上げます。S様、あのメールには本当に元気とやる気をいただきました。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください