2008年8月の購入予定。

毎月恒例、現時点でほぼ購入が確定している本の自分用備忘録。

・新書館ウィングス文庫
『死が二人を分かつまで 4』[前田栄/新書館ウィングス文庫]

・電撃文庫
『ヴぁんぷ!IV』[成田良悟/電撃文庫]

・GA文庫
『カラクリ荘の異人たち2 お月さんいくつ、十三ななつ』[霜島ケイ/GA文庫]

・GAMECITY文庫
『マーベラス・ツインズ契2 めぐり逢い』[古龍/GAMECITY文庫]

・その他
『帝国のシルクロード』[山内昌之/朝日新書]
『ユージニア』[恩田陸/角川文庫]
『ラス・マンチャス通信』[平山瑞穂/角川文庫]
『テンペスト(上・下)』[池上永一/角川書店]
『消えた山高帽子 チャールズ・ワーグマンの事件簿』[翔田寛/創元推理文庫]
『ものがたり 水滸伝』[陳舜臣/中公文庫]
『世界の歴史9 大モンゴルの時代』[杉山正明/中公文庫]
『飛狐外伝1 風雨追跡行』[金庸/徳間文庫]
『BH85』[森青花/徳間デュアル文庫]

個人的目玉は『テンペスト』。あと、『容疑者Xの献身』文庫化もちょっと気にはなるんだけど、どうしようかなー。
それからコミックでは『Y十M』最終巻と『よつばと!』8巻と『へうげもの』7巻と『火鳳燎原』邦訳7巻、それからコミック文庫の『バジリスク(上)』と『雨柳堂夢咄』7巻あたりを購入予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください