スレイヤーズアニメ4期。

今度の7月から始まるらしいとは聞いていて、原作も好きだったし1~3期はリアルタイムで視聴していた懐かしさもあるし、普通に視聴しようかなーとか思ってはいたのですが。
何気にそういやどのあたりの話をやるんだろうとグーグル先生に聞いてみたところ、「忘れなかったら見よう」から「これは見なければ……!」に心境変化。
いや、自分でも何がツボに入ったのかと不思議になるほど原作でむやみやたらと好きだった某キャラが登場確定らしいときては、やっぱり気になるというかねー(ごにょごにょ)
……どうでもいいけど、久々に本編読み返したり未だに録画保存してるアニメ版見てたら、無性に新装版とかDVD-BOXとか欲しくなってきてちょっと困った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください