ちょっと切実に休みが欲しいかも。

5月6日でストレスがー体調がーとか愚痴めいたことを書いたその舌の根も乾かないうちに、疲労が許容量をオーバーしたらしくぶっ倒れて病院に担ぎ込まれてきました。(←弱)
とりあえず、点滴打ってもらって薬ももらって、ちょっとだけ回復。したと思う。多分(←あまり自信なし)
あまり無理はしないようにと釘刺されたので、適当に力を抜きつつ乗り切ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください