合掌。

……みりおんぐらむのt-snow様の3月28日購入本を拝見して、なんとなく。
いやまぁ、1巻だけで読むのをやめればちゃんと完結していると受け取れなくもないから精神的ダメージもないでしょうが。
しかし、4巻まで読むと本気で某群青編集部を呪いたくなると思いますよ?

“合掌。” への2件の返信

  1. こんにちは。
    あれだけひどく書かれているとどんなものか気になってしまって、思わず手を出してしまいました。
    1巻が気にいってしまったら4巻まで読むつもりです。

  2. こんにちはー。

    >あれだけひどく書かれているとどんなものか気になってしまって、思わず手を出してしまいました。
    え、何か私そんなに酷いこと書いてましたっけ?(←自覚無し)
    ともあれ、何とか再開してくれないかと願っているシリーズなのですが、わりと本気で酷いところで打ち切られてますから、お読みになるならそのあたりご覚悟を。
    既存のシリーズで例えるなら、えーと、Dクラで景ちゃんが王国入りした直後とか、真タロで《女教皇》が引きこもったあたりで打ち切りになったぐらいのレベルで酷いと考えていただければちょうどいいんじゃないかと思います。個人的には。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください