野菜食中心生活。

今でも地道にダイエットは続けているのですが、これも体重減少の影響か、最近になって好む食事の傾向が変わってきたようで。自分で調理するときはほとんどベジタリアンのようなメニューが中心になってます。
もっとも、全然動物性の食品を取らないわけじゃなく可能な限り避けるという感じなので、正確にはセミ・ベジタリアンになるでしょうが、それでもなんというか、肉類を食べなくても人間って生きていけるものなんだなーとしみじみ思う今日この頃。
完全なベジタリアンになるのは難しいけど、これぐらいのゆるさならダイエットのためにも健康のためにも良いと思うので、のんびりレパートリー増やしていこうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください