2008年3月の購入予定。

毎月恒例、現時点でほぼ購入が確定している本の自分用備忘録。

・コバルト文庫
『アンゲルゼ 孵らぬ者たちの箱庭』:須賀しのぶ
『アルワンドの月の姫 砂漠の王子と銀の杖』:ながと帰葉

・電撃文庫
『輪環の魔導師2 旅の終わりの森』:渡瀬総一郎
『デュラララ!!×4』:成田良悟

・B’s-Log文庫
『虹色万華鏡~ふたしえの秘密~』:三條星亜
『王女修行、はじめます!』:高丘しずる

・MF文庫J
『銃姫9』:高殿円(08.2月から延期)

・GAMECITY文庫
『マーベラスツインズ2 地下宮殿の秘密』:古龍

・その他
『四畳半神話大系』[森見登美彦/角川文庫]
『蠱猫〈人工憑霊蠱猫 01〉』[化野燐/講談社文庫]
『水滸伝 18』[北方謙三/集英社文庫]
『ちくま日本文学11 泉鏡花』[ちくま文庫]
『ちくま日本文学12 中島敦』[ちくま文庫]
『桃夭記』[井上祐美子/中公文庫]
『インディゴの夜』[加藤実秋/創元推理文庫]
『倚天屠龍記4 魔女と魔剣と』[金庸/徳間文庫]
『夏の名残りの薔薇』[恩田陸/文春文庫]

あと、コミックスではあんだろの5巻も発売だったっけ。……そろそろ事態好転の兆しぐらいは見えるんだろうかあの話……(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください