台湾からのお届けもの。

注文してから3日でもう届いた。予想より早くて吃驚。
で、とりあえず絶代雙驕の1巻をぱらぱら流し見してみたのですが……なんか、邦訳版と開始場面が違うんですけどー。
えーと、つまり邦訳版は、双子の因縁の始まりともなる移花宮での話から悪人谷での話あたりをページ数か大人の都合かざっくり削ったということか。
それとも、確か邦訳3巻の予告が過去編みたいなことになってたから、とりあえず主役が活躍しだす場面を先に持ってきてこの部分は後回しにしたということなんだろうか。
……とりあえず、頑張って読もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください