女が集まれば姦しい。

先日から、しばしば高校時代の友人たちと顔を合わせる機会がありまして。
昔話も楽しいですが、近況報告やら今後の人生設計やらなにやらを聞くのも良いなと実感してみたり。
皆それぞれ頑張ってるんだし私も頑張らないと、という気になってくるんですよねー。
……ところで、いまさら改めて思ったことだけど、私の友人周辺って何気に変わり者、というか一筋縄でいかない連中が多いような……これって類友、なんだろうか?(←気づくのが遅いです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください