記憶が定かではありませんが。

「入った!めーる」なるものが届いて、おお!と喜んでたら、25巻の話でした。おしい。それは持ってる。27、28巻の入ったメールが届くのを待ち望んでるわけですが、なかなか難しい模様です。(中略)
あ、来週といえば、偶然にも来週、誕生日を迎える僕がいますね。
いやいや、何も催促してませんよ?

deltazulu様お探しの「封殺鬼」旧シリーズ終盤2冊ですが、確か数日前に行動範囲の古書店で27巻は見かけたような気がうっすらと(28巻があったかは覚えてない)
もしよろしければ確認&あればプレゼント代わりに捕獲してきますが。

“記憶が定かではありませんが。” への2件の返信

  1. コメントでははじめましてのdeltazuluです。

    こちらでは(というか、僕の周りでは)封殺鬼旧シリーズをほとんど見かけないので、うらやましいと思ってましたが……ご好意に甘えてもいいですか。

    厚かましいお願いで恐縮ですが、お時間に余裕があったらで結構ですので、ご確認いただけると嬉しいです。

  2. こんばんはー。余計なお世話かと思ったのですが、反応ありがとうございます。

    >厚かましいお願いで恐縮ですが、お時間に余裕があったらで結構ですので、ご確認いただけると嬉しいです。
    了解しました。それでは、次の休みにでも確認してきますので、しばしお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください