台湾旅行@3度目・その3。

台湾旅行最終日。興味のある人だけどうぞ。

例によって昼には空港に移動しないといけないけれど、それまでの時間をぼーっと過ごすのももったいない、ということでホテル近くをぶらぶら散策。
2・28公園内の国立台湾博物館を見物した後、いつもバスで通り過ぎてばかりの総統府まで足を伸ばしてみました。平日だったら内部見学もできるようですが、あいにく土曜&時間がないということで、外観だけ見物。近くで見ると、やはり風格を感じます。……内部見学は次回の課題だな(←やっぱりまた行くつもりらしい)
そんなこんなでうろうろしているうちに移動時間。ホテルへ戻って現地ガイドさんと合流し、一路空港へ。大きなトラブルもなく無事帰国となりました。

今回は家族旅行ということで、なかなか好きに行動できなかったのがつくづく残念ではありますが、まぁそれは次回のお楽しみということで。
至極簡単なものとなりましたが、これにて今回の旅行記は終了といたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください