アニメ版「バッカーノ!」第9話。

何気に視聴継続中。で、今回は特急編のクレアに焦点が当たってた回だったのですが。
なによりも、最初の「拷問」をちゃんと原作どおりにやったことに感動した。地上波じゃあ絶対無理だったろうなこれ。
ああでも、「切符を拝見させてください」はもうちょっとこう、別の演出が良かったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください