『よつばと!7』[あずまきよひこ/電撃コミックス]

元気いっぱいの女の子・よつばが、とーちゃんをはじめ周囲の大人と過ごす日常を描いたシリーズ、第7巻。

風香の友人しまうー初登場。なんというか、「ああ、風香の友達って感じだよな……」と妙に納得してしまうキャラでした。
あと、牧場編で爆笑。この漫画でこういう笑い方するとは思わなかった。よつばととーちゃんとジャンボとやんだの組み合わせが絶妙。そして相変わらずのよつばとやんだの攻防(?)も楽しい。つーか、やんだって何のかんの言いつつ良い奴だと思う。

作品名 : よつばと!7 【amazonbooplebk1
著者名 : あずまきよひこ
出版社 : メディアワークス(電撃コミックス)
ISBN : 978-4-8402-4053-6
発行年月 : 2007.9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください