問題解決。

カテゴリーアーカイブのエラー、公式のサポートを頑張って読んでいたらどうやらCQSというプラグインの影響らしいと判明。
さっそく、そこで書かれていたとおりにCQSの本体を書き換えたところ、無事エラー解消。これで一つ問題解決。あとはタグのカウントだなー。

……ついでというのもなんですが、サーバ移動。
いや、テストのため新しい無料サーバを借りたんですけど、そちらは投稿画面がちゃんと新しくなってたので(前のサーバは2.3にアップグレードしても何故か2.2verのままだった)、どうせ独自ドメイン借りてるんだし移動しても問題ないかなーと(適当)

追記。投稿画面が変わってないというのは、後日勘違いだったことが判明。安心したところで前使用サーバはテスト用に確保しておくことに。
……つーか、ここしばらく前サーバのほうがエラーが発生しないのはどうしたものか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください