WordPress 2.3にアップグレード。

RC1から遊んだ……もとい、いろいろ試行錯誤した感じでは大きなバグもなさそうだったので、見切り発車的に本ブログのWPもアップグレード。
当面の問題は、タグ関連のテンプレートタグがまだ出揃ってない(?)ので、タグアーカイブに記事数を表示する方法が分からないことですか。
……嗚呼、雲上四季様で「アクセシビリティは低い」と自覚していたことを改めて指摘されて軽く凹んでいたところなのに、さらに不親切な作りになってしまった……orz
あと、カテゴリーアーカイブでエラーを吐いてくれるのはどうしたものか。
構造変更でDBからカテゴリーテーブルが削除されたのが原因と見当はつくのですが、どうすれば修正できるのかは分からない(駄目駄目) ローカルで試したときは、新規インストールだから分からなかったんだろうなぁ。
まぁいくら悩んでももうアップグレードしちゃったものは仕方がないし。このあたりは情報が分かり次第修正していくといこうと思ってます。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください