難問。

最近積極的に知識をつけようかと考え始めた分野がありまして、まずは基礎知識をと考えたまではいいのですが。
資料は山ほどあるけど、山ほどありすぎて一体どこから手をつけていけばいいのかの判断すらできない自分にちょっと絶望。
いくらこれまでさほど強く興味を持ってなかったとはいえ、大学時代の専攻とも多少ならず関わりがある(と言えなくもない)分野なんだから限度というものがあるだろう自分……orz
えーと、凹んでても仕方がないので、とりあえずネットでその辺の情報を拾って、いくつか適当な本を読んでみよう。千里の道も一歩からというし、うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください