そろそろ目標達成近いか?

毎日せっせとフィットネスDVDを先生に運動してるおかげで、何年かぶりの標準体重範囲まであと0.5kg! ……そこでまたちょっと停滞期に入っちゃった様子でorz うーむ、体脂肪率は標準値に突入して久しいんだけどなぁ。
しかし、何年もかけてついた脂肪がわずか2ヶ月ほどで落ちたという夢のような状況を思えば、この程度の停滞には負けません。めげずに続ければまた思い出したように減りだすさ、と適当に楽観しながら頑張ってます。
さらに言えば、このまま標準体重範囲に突入しても、身長から割り出される平均体重までにはまだまだ道のりは遠かったり……まぁ、今まで怠けてたツケだと思って、気長に頑張る。

ところで、今わたしがメインで使ってるフィットネスDVDは、ビリーでお馴染みショップジ○パンが売り出してるターボジャムなのですが。
これにハマりまくった挙句、最新プログラムも欲しい!という衝動が抑えきれなくなり、海外通販にまで手を出していたりする。今回は米アマゾンで買ったのでそれほど難易度は高くなかったですが、公式でセット買うほうが明らかに安いので、英語出来ないくせにそのうちメールで日本にも発送してもらえるか問い合わせしそうな自分が怖い(←滅多に物に興味を持たない代わりに、たまに何かにハマると割と際限なく金と労力をつぎ込むタイプ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください