この世には神も仏もいないのか。

ワールドコンの宇月原氏出演の企画、8/31らしいです。

うわーん、思いっきり仕事だーしかもスケジュール的に休めないー(涙)

そんなわけで残念ながら今回は参加見送りの方向で。まだサイン会とかじゃないだけマシだと自分を慰めつつ、でもやっぱりどんな話をされるのか聞いてみたかったなぁ。
……戦国モノも書いてるということで、京都のお祭りに来てくれたりしないかな。できれば荒山徹氏と一緒に(←いや、それはちょっと無理だろう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください