黒い悪魔との死闘。

数日前のことです。クーラー我慢して部屋の窓を開けていたのですが、網戸の隙間が少し開いていたことに気がついていませんで。そこから野良が侵入してきました。
気がついて叫んでも後の祭り。居着かれる前に退治せねばと、数日間他のすべてを後回しにして戦ってまいりましたが、本日ようやく仕留めました(時間かかりすぎ?)
これでもう大丈夫だと思うけど、怖いからしばらくコン○ットとか仕掛けておこう。

それにしても、我が家はたまに野良が侵入してくるぐらいで普段から連中とやりあってないので、たまにこういう事態になると対策グッズがなくて困ります……(1日目なんか、キンチ○ールしか武器がなかったものなぁ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください