“三国無双5が今秋発売。” への2件の返信

  1. こんにちは、早速本家のサイトをチェックしてきました~。
    戦国も秋に新しいのが出るみたいですね~。
    戦国はハードあるしどうしようかなぁと思ったんですが、あのコントロール振り回す遊び方は割と疲れます。テレビゲームで筋肉痛とかありえない(←アホ)。

    三国無双は、これのために本体を買うのはたしかにためらわれますね。他にいいソフトが出てきてくれたらこのためらい度も下がっていくのでしょうが、今のところ……。

  2. こんばんはー。まぁそろそろ新作出るかなーとは思ってましたが、今回はプラットホームが変わる可能性もあることをすっかり忘れておりましたよ……

    >戦国はハードあるしどうしようかなぁと思ったんですが、あのコントロール振り回す遊び方は割と疲れます。テレビゲームで筋肉痛とかありえない(←アホ)。
    ああそうか、さりさんはWiiお持ちなんですよね。いいなぁ。
    それはさておき、無双系だとコントローラー振りまわすことになるのでしょうか。そこはやっぱりカロリー消費と前向きに考えましょう(←最近ダイエット脳になってるヤツ)

    >三国無双は、これのために本体を買うのはたしかにためらわれますね。他にいいソフトが出てきてくれたらこのためらい度も下がっていくのでしょうが、今のところ……。
    そうなんですよね、今のところ……。
    例えばBASARA3もPS3でとか言われたらこれは買わねば!となるんですけどねぇ。外伝はPS2とWiiだし……
    まぁもう少し情報待ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください