続・ダイエットしよう(経過報告編)。

とりあえず当面の目標としていた「半年前の体重に戻す」というのはふと気がついたら達成できていたりしたのですが、買い込んだフィットネスDVDにハマリまくっていたりします。結果、毎日1~2時間(休みの日はそれこそ1日中ぐらいの勢いで)は自室でせっせと運動する毎日。
そんなこんなの甲斐あってかなり体型が締まってきた様子で、実際に減った体重以上に痩せたように見えるのが嬉しい(←逆に今までどれだけ運動強度足りてなかったんだよという話でもありますが)
いやーそれにしても、効果がちゃんと目に見えるのってモチベーションが上がりまくるものだなぁ。このまま行けば、久しぶりの標準体重も夢じゃないかも。うふふふふ(悦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください