体型がスッキリしてきた影響なのか。

なんだか急に部屋が散らかっているのが気になってきまして、自室が珍しく人外魔境(←自分基準)になる前に掃除開始。
「もしかしたらまた使うかも」と保管していたものも、思い切ってごみ袋に投げ込んでいったため、チェストの中などは随分スッキリ。
今度の休みにでも、無印で目をつけてた収納用品を買ってきて整理すれば、出しっぱなしになってる小物類も片付きそう。
なんだやればできるじゃないか、私(←自分で言うな。というか、その状態を維持してから言え)
さてあとは、部屋の大半を占拠している本の山をどうするかですな……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください