WordPress2.2にアップグレード。

アップグレードは8月予定の2.3を待ってからのつもりだったのですが、2.1系で脆弱性が発見されたらしいので急遽アップグレード実施。
ついでに今回はMEから本家に乗り換えてみた。
幸い大きなトラブルはなにもなく(サーバー側での文字化け対応を忘れて表示がおかしくなったりしましたが)作業終了。
ざっとみた感じ不具合はなさそうかな?

追記。各エントリーでカテゴリーの表示順が変わってるのにきがついたので、いろいろ試行錯誤。けど、いまいち思ったとおりに表示されない。……まぁ、別に問題ないからこのままでいいか(適当)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください