bk1ブリーダープログラム、7月で終了。

……というメールが先ほど届きましたが、これは真面目に死活問題。
月に万単位で購入してる人間としては、自己購入でも3%のポイントバックされるのがかなりありがたかったのだけど。
メールによれば、7月以降は外部アフィリエイトを利用すればいい(自分にも還元される)ようだけど、割りのよさそうなほうのヘルプを見にいったら自分での購入は対象外ってなってるのが微妙に不安。
こうなったらamazonのクレカ作って、メイン利用を切り替えるべきか。まぁ、まだ時間はあるし少し考えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください