WordPress ME2.1.2にアップグレード。

先月2.0.7にアップグレードした時に散々苦労した甲斐があったというべきか、今回は滞りなく移行作業終了。
今のところは、動作にも致命的におかしなところはないようだし、まずは一安心。

……で、とりあえずアップグレードしたはいいけど4月末には本家の方で2.2が公開されるらしい。なんか、やたら開発スピード速いなこのツール。

追記。
プラグインの一部が2.1に対応してないのに気がついたので、該当するものは最新版と差替(しかし、UTWのアドレス書き換えはやっぱり上手くいかない……何か手順間違えてるのかなぁ?)
あと、テンプレートタグの一部が非推奨になってたので、乏しい英語力を駆使しつつテーマの該当部分を修正。

さらに追記。
ものすごく今更ながら、ページと検索結果の場面の表示がおかしかった(というか、差し替え忘れてた)ことに気づいたので慌てて差し替え。
もしかしなくても、あの状態で半月ぐらい放置してたのか、私……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください