3月の新刊購入予定。

とりあえず現時点で発売予定&購入ほぼ確定した書名のメモ。

・HJ文庫
『アレクシオン・サーガ』:五代ゆう

・竹書房ゼータ文庫
『ドラグネット・ミラージュ』:賀東招二

・電撃文庫
『陰陽ノ京 巻の五』:渡瀬草一郎

・ファミ通文庫
『マイフェアSISTER』:竹岡葉月

・その他
『水滸伝 6』[北方謙三/集英社文庫]
『精霊の守り人』[上橋菜穂子/新潮文庫]
『砂の城の殺人』[谷原秋桜子/創元推理文庫](2月から延期)
『ゆらぎの森のシエラ』[菅浩江/創元SF文庫]
『禁じられた楽園』[恩田陸/徳間文庫]
『クラブ・ポワブリエール』[森福都/徳間文庫]
『大久保町の決闘』[田中哲弥/ハヤカワ文庫JA]
『星界の断章 2』[森岡浩之/ハヤカワ文庫JA]
『氷と炎の歌2 王狼たちの戦旗1』[ジョージ・R・R・マーティン/ハヤカワ文庫SF]

……案外少ない。つーか、なんか3月分は公式であらすじ見てもいまいち食指が動かない本が多いんだよなぁ……。まぁ、気が向いたら適当にいろいろ買うとは思いますが。
確定分でちょっと意外だったのは『精霊の守り人』。昨年末に軽装版が発売されたばかりだから、まだ当分文庫化はないと思ってたのですけどねぇ。アニメ化に続いてコミック化も決定したようだし、これまでより広い層にアピールするためいろいろ展開中なんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください