WordPress ME2.0.7にアップグレード。

唐突にやろうという気分になったので、サポートページを参考に準備を進めてみる。

が。

これでいけるかなーとサーバーにアップした途端、エラーメッセージとともに管理画面にアクセスできなくなる。
慌ててローカルに保存しておいたこれまでのバージョンをアップしてみるも、やはりアクセスできず。
さすがに顔を引きつらせながら、参考になりそうなページを必死で検索。その甲斐あって、なんとか復旧できました。あー、よかった。
上手く動いてないところとかあるかもしれないけど、それは明日以降に調べよう……なんか、余計なことで疲れた気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください