三国志マガジンGETできず。

これまで取り扱ってくれてた近所の本屋で入荷がなくて……。
わーん、今回は志水アキと佐々木泉の作品が掲載されてるから楽しみにしてたのにー。
明日、仕事の帰りに買えるかなぁ。

嘆いても仕方がないので、台湾で買ってきた火鳳24~25巻読み返し。
何回か読んでようやくある程度内容が理解できたけど、同時に最初は相当誤訳してたことが判明して少々凹む。つーか、台湾版購入しだして結構長いのに翻訳レベルがちっとも向上しないというのはあれか。私には言語学のセンスがそもそもないということかorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください