災難続きの一週間。

グダグダ書くのも疲れるので省略しますが、なにか祟られてるんだろうかと真剣に思うぐらい、一度に大量の騒動が襲ってきた一週間でした(疲)
これで今年の災難は打ち止めになったことを祈りますよ本当。

厄落としというわけでもないですが、またまた部屋が以下略状態になりつつあったので、ちょっと掃除。それにしても、この前の掃除から一ヶ月持たないって我ながらどういうことだろう……(やや凹)
えーと、凹んでても仕方がないのでもそもそ掃除してたのですが、今回はついでに本棚の整理にも着手してみる。惰性購入になりつつあったりいまいち合わなかった作品を適当にピックアップして、ざっと200冊程度。うっかり読み始めて惜しくならないように紙袋に押し込んでおきましたが、さてこれをどうやって売りにいこうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください