12月の新刊購入予定。

以下、各情報サイトを巡回した結果のメモ。他にも気になるタイトルはあるけど、とりあえずほぼ購入確定した分のみ。

・集英社コバルト文庫
『ブラック・ベルベット 緋の眼』:須賀しのぶ

・講談社X文庫ホワイトハート
『銀の騎士 金の狼 新たなる神話へ』:榎田尤利

・光文社カッパノベルス
『アルスラーン戦記12 暗黒神殿』:田中芳樹

・徳間デュアル文庫
『クリスマスのぶたぶた』:矢崎存美

・電撃文庫
『バッカーノ! 1934 娑婆編 Alice In Jails』:成田良悟

・富士見ミステリー文庫
『GOSICK VI -ゴシック・仮面舞踏会の夜-』:桜庭一樹

・GA文庫
『ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~』:涼元悠一

・富士見ファンタジア文庫
『BLACK BLOOD BROTHERS (S)3 -ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集-』:あざの耕平

・中央公論新社・C☆NOVELS FANTASIA
『ユーフォリ・テクニカ 王立技術院物語』:定金伸治
『曙光の誓い』:花田一三六

・その他
『黒い季節』[冲方丁/角川書店]
『夜明け前より瑠璃色な ~Brighter than dawning blue~』[天羽沙夜/角川書店]
『評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 (上・下)』[皆川ゆか/講談社]
『水滸伝 3』[北方謙三/集英社文庫]
『あかんべえ(上・下)』[宮部みゆき/新潮文庫]
『アヒルと鴨のコインロッカー』[伊坂幸太郎/創元推理文庫]
『崖の館』[佐々木丸美/創元推理文庫]
『龍の館の秘密』[谷原秋桜子/創元推理文庫]
『アイハヌム 2006』[加藤九祚編著/東海大学出版会]
『クレオパトラの夢』[恩田陸/双葉文庫]
『ぼくのキャノン』[池上永一/文春文庫]
『瑠璃の翼』[山之口洋/文春文庫]

一冊あからさまにジャンルの違う本が以下略。ちなみにこれは、中央アジア方面の歴史・文化等を扱っている研究論文誌。ここ数年、年に一度の密かなお楽しみになってます。正確な発売日はわかりませんが、12月に開催される読書会で展示販売されるそうだし、その頃には本屋に並ぶだろうと。……ああもう、東京行きたいなぁ。
そしてガンダムはあまり詳しくないけどゆかさんだから買う(←ほとんど信者)
……そういえば、まだ別文チェックできてないので分からないんですが、泣き虫弱虫諸葛孔明第2部は今年は無理なんでしょうかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください