フジミのこと。

名前をあげた責任を取って、このシリーズを愛読していた友人たちの会話を頑張って思い出してみる。えーと、「最近ちょっとマンネリ気味」だとかなんだとか喋ってた記憶がうっすらあります。具体的にどの辺りからかと言ってたかは覚えてませんが、年代で言えば1999年前後ぐらい? ……あやふやにも程があるしそもそも当てになるかどうか分かりませんが、一つの目安にでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください