ねんがんのりくしょうほうでんきをてにいれたぞ!

オンライン書店でなかなか取り扱いが開始されないのに痺れを切らし、某書店で注文した「陸小鳳伝奇」。「到着は早くても水曜日だろうなぁ。取りに行けるの土曜になっちゃうなぁ。せっかく今日休みなのになぁ。しかも今更オンライン書店で取り扱い始めてるよ……」と朝からしょんぼりしていたのですが、昼頃に注文先から届きましたよーと連絡が。雨の中、車飛ばしまくって即行で受け取りに行きましたともええ(危険) そんなこんなで、『金鵬王朝』『繍花大盗』の両方とも無事確保。初邦訳の2巻は勿論ですが、1巻も以前の文庫版とは訳が変わってるようでこちらも読むのが楽しみ(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください