2010年12月の購入予定。

なかなか更新ペースが戻りません……まぁ、長くサイトやってればそういう時もあるだろうと開き直って、気が向いたらぽちぽち感想書いていく方向で。
感想は書いてなくても本はしっかり買っている、ということで。毎月恒例購入ほぼ確定組の自分用備忘録です。

・角川ビーンズ文庫
『シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と白の貴公子』:三川みり
『風水天戯巻之一 開け!運命のとびら』:望月もらん

・講談社X文庫ホワイトハート
『大祭の冬 神々の夢は迷宮』:西東行

・新書館ウィングス文庫
『金星特急3』:嬉野君
『天涯のパシュルーナ 4』:前田栄

・富士見ファンタジア文庫
『東京レイヴンズ3 cHImAirA DanCE』[あざの耕平/富士見ファンタジア文庫]

・メディアワークス文庫
『キッドナップ・ブルース』:高畑京一郎

・ファミ通文庫
『百億の魔女語り2』:竹岡葉月

・その他
『忍びの卍 山田風太郎ベストコレクション』[山田風太郎/角川文庫]
『忍法八犬伝 山田風太郎ベストコレクション』[山田風太郎/角川文庫]
『ショコラティエの勲章』[上田早夕里/ハルキ文庫]
『香菜里屋を知っていますか』[北森鴻/講談社文庫]
『花合せ 濱次お役者双六』[田牧大和/講談社文庫]
『美女と竹林』[森見登美彦/光文社文庫]
『キッチンぶたぶた』[矢崎存美/光文社文庫]
『もろこし紅游録』[秋梨惟喬/創元推理文庫]
『楽園まで』[張間ミカ/徳間文庫]
『ハーモニー』[伊藤計劃/ハヤカワ文庫JA]

12月は年に一度のぶたぶたさんです。楽しみ。
あと、忍びの卍復刊がきましたよ! 私は旧版持ってるけど、それはそれとして入手難易度が比較的高かった作品の復刊なので、素直に嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください