2009年7月の購入予定。

毎月恒例、購入ほぼ確定組の自分用備忘録。

・角川ビーンズ文庫
『悪魔のソネット 豪華客船は悪魔と一緒』:栗原ちひろ
『身代わり伯爵の失恋』:清家未森

・集英社コバルト文庫
『嘘つきは姫君のはじまり 姫盗賊と黄金の七人』:松田志乃ぶ

・小学館ルルル文庫
『薔薇の戴冠 クラシカルロマン』:華宮らら

・HJ文庫
『ドラグーンデリバリー』:佐々原史緒

・電撃文庫
『デュラララ!!×6』:成田良悟

・新書館ウィングす文庫
『エフィ姫と婚約者-五十枚目の運命-』:甲斐透

・B’s-Log文庫
『アルビオンの夜の女王』:木村千世
『幻蒼』:三條星亜
『白銀の姫戦士』:天流桂子
『小弓姫 -黒竜の珠玉-』:文月更

・その他
『イブン・ジュバイルの旅行記』[イブン・ジュバイル/講談社学術文庫]
『神の守り人(上) 来訪編』[上橋菜穂子/新潮文庫]
『神の守り人(下) 帰還編』[上橋菜穂子/新潮文庫]
『バルサの食卓』[上橋菜穂子/新潮文庫]
『外人術大蟻食の生活と意見~欧州指南編~』[佐藤亜紀/ちくま文庫]
『秘本三国志4』[陳舜臣/中公文庫]
『鹿鼎記8 栄光の彼方』[金庸/徳間文庫]

ティアラ文庫はタイトルだけなら気になるのがあるんだけど……あらすじと評判待ち。
あと今回も『泣き虫弱虫諸葛孔明』文庫化なかったなぁとしょんぼり。酒見さん、このところ雑誌連載も休載続きだし、もしかして体調がお悪いんだろうかとちょっと心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください